2016/07/09

7/3 ワークショップ後記です!


Harbal life seminer & Aura soma color care consulting
~暮らしに植物と五感を生かす~ 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

Harbal life seminer では、メディカルハーブと植物の違いや、ハーブの選び方、
ハーブティ、ハーブハンドバス
 「知っているようで知らない」
ハーブの世界を楽しみながら学びました。


























後半は、ハーブティを飲みながら、タロットカード体験。
自分が引いたタロットカードから、夢や課題に
ついて書き出して整理していき....






















2人組みペアでさらに
内容を深めていくと、思考や思いが整理されて
みなさん、とてもすっきりされたご様子でした。
























こんな感じのKAORIさん
オリジナルブレンドハーブティとバスソルトのご用意もありました ✌︎



14時からの
Aura soma color care consulting(オーラソーマカラーケアコンサルティング)

Banilaでの20分間のコンサルテーションでは、
オーラソーマボトルと色彩の心理を使って

1.自分の本質
2.課題
3.今の自分
4.未来の自分の可能性

のいづれかを選択して、、

自分のしっくりくるボトルが、
「いまの 自分 」を表しているのだそう。


























通常のコンサルティングでは、4本選んで、
4つのテーマすべて見ていくそうです。



113本もあってどれもキレイなので選ぶのに
迷ってしまいますよね。。
























みなさん自分の選んだボトルを愛しそうに  見ているのが印象的でした。

当日店内はハーブやアロマの香り
に1日中満たされていました ♡



また開催を予定してます!次回をお楽しみにー













0 件のコメント:

コメントを投稿